昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

和風のカフェに行って来たよぉ💓3ヵ月弱で約15キロ痩せる方法②っていうか完結編(´∀`)

こんにちは(*´*)

今日もはてなで会えて嬉しいっ💓

いつも本当にありがとぉ(◡‿◡)

 

今日は、こちらはまたまた、45℃ ι(´Д`υ)

アメリカだと助手席が右側だから、、、

たった往復2時間くらいのドライブで、右腕だけが焦げたような?

先日紹介した、貼る日焼け止めを忘れたせいかな?!

 

lifeshouldbelovely.hatenablog.com

 

今日は、頻繁に行くカフェの姉妹店が、

やや遠くに出来たって聞いて、好奇心で行ってみたの。

売ってたのは同じだった( ̄▽ ̄;)

お店によっては置いてあるものがちょっと違ったりするんだけどね、ここは同じ。

だけど、その同じ敷地内に、和風のカフェがあって、そこにちょっくら寄ってみたよ。

 

MOGE TEA

Home | Moge Tee

店内を入るとこんな感じ。

招き猫がいたりする(´∀`)

和風だけど、なんか洋風(*`艸´)

旦那はこのテーブルが椅子かと思って、

最初座っちゃった(^▽^;)

ドリンクは、豆腐とタロイモのBOBAティー

カロン三種。

右から、西瓜。

真ん中は、カラー。

写真じゃ色が悪いね(;´▽`A`` 

もっと上がブルーなんだけどね。

左が、

 

カロンはお持ち帰りしたまま、まだ食べてないんだ(*´▽`*)

 

3ヵ月弱で約15キロ痩せる方法②

、、にして早くも完結編(^▽^;)

 

先日、旦那がダイエットに成功したって話したけど、、、。

朝と昼は普通に食べて、、、。

夜だけ、野菜スープを飲むようにしたの。

スープには、豆腐、チキン、豆、卵、エビやホタテのどれかを入れて

プロテインも摂取出来るように。

野菜と同じくらいの量のキノコ類を入れるのもポイントなのかも。

 

ダイエットの方法って、、、。

人によって合う、合わないがあると思うんだけど、

彼にはこの方法が合ってたみたい。

 

今までも、ひたすら量を減らしたり、

糖質を抜いたり色々したけど合わなくて。

夜はどうせ直ぐに寝ちゃうから、、、

小さめのスープ皿に一杯のスープでも空腹感を感じなくて、

無理なく出来たから良かったのかもね。

 

お休みの日は、ブログに載せてる写真通り、

好きなものをディナーにも食べちゃってるけど、

5日間、夜はスープだけなので今のところリバウンドも無いよ。

スープで胃が小さくなったのか、、、。

昔ほど食べなくてもお腹いっぱいになるようになったらしい。

無理のあるダイエットは、よっぽど精神力が強くないと長続きしないもんね。

自分に合ったダイエット方法で、、、。

瘦せ過ぎることなく、

健康的なボディー作りが出来たら良いねっ💓

 

はぁ~まだ食べられまちゅけど、、、。

腹8分目にとどめるでちゅよ(=^・^=)

 

今日も良い1日になりますように🍀(´▽`ʃƪ)💓