昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

生命力に感動!ジャイアントアマリリス🌺

みなさん、こんにちは🌸(*´▽`*)🌸

来て下さって嬉しい💓(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

こちらは久しぶりの豪雨=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

電源が落ちちゃわないかハラハラしながら書くね:;((•﹏•๑)));:

スリリング~(๑>∀<๑)

 

ついにアマリリスちゃん🌺

咲きました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

 

本当に水も肥料もなしで、

こんなに美しく花開いてくれて感謝感激⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

じーっと長いあいだ待っていた球根は、、、

きっと何も考えることなく、

ただただ待ってたんだと思う。

美しい花を咲かせようとか、

早く咲かなきゃいけないとか、

そんなことは全く考えずに。

 

そしてその間に、、、

球根自身も気が付かないくらい

たくさんの栄養分を培ってたんだろうね。

水がなくても咲けるだけの力を。

 

疲れたら時々立ち止まって休もう。

もう一度、何かやってみたい、って思えるまで。

無理に何かしなくても良いな。

この子の成長を見てそんな風に思った(*☌ᴗ☌)

 

疲れたら何もせず、、、

ゆっくりして英気を養うのだ🌺

その時間は決して無駄にならないから。

 

楽しい週末になりますように🍀

今週も・゚・( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙