昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

何となく過ぎていく夏の日々☆カフェ☆デイトナビーチ☆テスラ・サイバートラック In Florida

みなさん、こんにちは♩.◦(pq*´꒳`*)*

来て下さって‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥

 

連日33℃以上の猛暑が続いてます。

今日は34℃ ι(´Д`υ)アツィー

 

昨日と今日は雷雨も無くて、、、

青空に白い絵の具でペイントしたような雲。

まさしく夏の空って感じ。

 

サンルームの窓から。

無駄に広くて使い道がないバックヤード(;´∀`)

 

昨日は友人と初めてのカフェに行って来たよ。


珈琲テイストのケーキの向こうにあるのは、

シュウマイ(๑´ڡ`๑)

何の香辛料使ってるのかな?

癖になりそうな味で美味しかったよ。

bakery1908.com

店頭にたくさん並ぶパンやケーキたちが可愛くて、

帰りに写真を撮ろうと思ったんだけど、

おしゃべりに夢中で忘れて帰って来ちゃった(∩_∩;)P 

 

私はカフェインが苦手なんだけど、、、

レッドビーンズのミルクティーのカフェイン

が強すぎたらしく、昨夜は明け方まで目がさえちゃってて(;´∀`)

まぁ、美味しかったから良いか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラヶラ

 

ここは一か月くらい前に行ったデイトナビーチ🏖

車が見えるかしら?

このビーチは、車が砂浜を走れることで有名。

 

Tesla Cybertruck

最近、ときどき見かけるこの車。

日本でも増えてるのかな?

無駄を省いたという感じで、、

安っぽく見えますか?

それとも近未来的に見えますか?

 

久しぶり~(=^・^=)

ライラだけど覚えてるぅ?

マミーと遊んであげたり添い寝してあげたり。

毎日マミーのお世話で忙しい(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ

 

早く梅雨が明けると良いですね~。

書き終わってから空を見たら、、、

う~ん、雲が増えてるなぁ。

雷雨~来ないでよぉ~!:;((•﹏•๑)));:

 

今日も良い一日になりますように🍀(*´ ˘ `*)💓