昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

407の意味、知ってるぅ?407Cafeに行ってみたよぉ(⁎•ᴗ‹。)

こんにちはコ━o(,,• ∇ •,,)o━ンチャ♪

いつも来てくれて、、、

ありがとうごㄜ”います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

こっちはまだまだ猛暑が続いてるよぉι(´Д`υ)アツィー

日本は秋の気配が濃くなって来てるみたいだね。

季節の変わり目、体調に気をつけてねっ🍀💓

 

407

うちの部屋番号でもアドレスでもないよ~(≖ᴗ≖๑)

ピンと来た人もいるんじゃないかなぁ。

私はまったくピンと来なかったんだけどね(´∀`)

エンジェルナンバーのひとつなんだって。

エンジェルナンバーって、、、???

天使からのメッセージが込められたナンバーらしい。

えっ?(๑♜д♜)

みなさん、知ってたぁ?(;´∀`)

よく見る数字や、何だか気になっちゃう数字が、

自分にとって意味があったり、、、

関係が深い数字、、、だとか。

“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ナルホド

私はやっぱり、7が好きかも!

ラッキー7ってベタだけどね(*≧∇≦)

エンジェルナンバーに興味がある人はこちらを👇

seed-of-fortune.com

でねっ、407は、、、

全てが順調に進んでいる、っていうメッセージなんだって。


オーメンっていう古いホラー映画に出て来る悪魔の子の頭に、

666ってアザがあったね。

映画の中の666の意味は、6月6日の朝6時に生まれたから。

くれぐれも自分の誕生日をパスワードに設定しないでね~

すぐにバレちゃうから~(´∀`)

エンジェルナンバーに666があるのか?

チェックしてみたらあったよ。

ある映画の影響で◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ、

666は悪魔の数字と言われることがあるが、

エンジェルナンバーでは決して悪い意味ではなく、

良い方向へ導いてくれると捉えて良い。

、、、だって。

物質面の恐れや不安を手放し、

スピリチュアルな面に意識を向けてください、

などなど他の説もあったりするね。

( ´_ゝ`)フーン

女の子って占い好きな人多いよね。

この時代に少女だった人は見たことあるのでは?

hitome.bo

占いって信じてもそうでなくても、どっちにしても、

何かプラスになるんならそれで良いと思うんだ~。

 

私は修学旅行の神社で、なんと!

学年でただ1人だけ(だったらしい)大凶を引いて、

周囲を凍り付かせた経験ありっ(´∀`)

当の本人は何とも思ってなかったんだけど、、、

先生や友人たちが慌てちゃって~(゚∀゚ll)。o

「大凶っていうのはな~、一番良いんだぞ!これより下はないんだから。

あとは上がるだけなんだ!

大吉なんてあとは下がるだけだ!」

なぁんて、ミョーに励まされちゃって(๑⊙v⊙)ぷ

だぁから~気にしてないっつーの!って言っても、

その後3ヶ月くらいはムダに優しくされてた気がするわ~(´∀`)

しばらく勝利品?(≖ᴗ≖๑)として記念に取っておいた大凶のおみくじ。

どこ行っちゃったんでしょぉね~

その時の先生たちの言葉が、実は今でも好きで、、、

「あとは上がるだけ!」

日本のテレビドラマ、、、

救命病棟24時の中で江口洋介が言ってた言葉と重なって、

辛いシチュエーションの時によみがえって来る。

「人はいつまでも転んだままではいられない。」

七転び八起き。

だるまさん、何回転んだって起き上がっちゃうよね~。

youtu.be

もぉ起き上がれんよぉ、、、。

って時はこの歌聴いてみて~(^^♪

今日起き上がれなくっても良いんだよね。

いつかね、転んだままに飽きちゃったら、フッと立ち上がっちゃうから。

 

前振り長かったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

407って名前のカフェに行って来たぁ

ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚☕

フランスのカフェってことで、

メニューも、おフランスなセレクト。
クレープはサーモンやクリームチーズ、アボカド。

パニーニはチキンとセロリだったかな?

デザートはエスプレッソのアイスクリーム

次回はレモンのシャーベットも良いかな。

試食させて貰って美味しかったから🍋

 

このゴミ箱、おフランスの匂いがしまちゅ~

アタチに任せてっ!

確認するでちゅ~クンクン

お、、、お願いね~(;σ .̫ σ)

 

良い1週間になりますよぉに💕🍀