昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

アメリカで人気💓Victoria's Secret👙夫と上手くやっていく秘訣とは(๑• •๑)?

こんにちは🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ!

東京の家族や友人から日本の今日、

関東地方に台風が直撃するかもしれない、

って聞いてとっても心配。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

あと数時間で来るみたいだね、、、

影響が出そうな地域にお住いの方、

どうかくれぐれも気をつけてねっ🍀💓

 

私はとにかく良い香りが大好き(๑♡ᴗ♡๑)

ライラは今までの猫ちゃんたちより、音も匂いもすごく敏感みたい。

なので、家にいる時はアロマキャンドルフレグランス

控えるようにしてるんだけどね。

本当は毎日、素敵な香りに包まれていたいのだぁ~(*˘︶˘*).。.:*💓

すぅはぁ~すぅはぁ~してたいっ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

 

アメリカにまだ住んでなかった頃、、、。

遊びに行くたびに絶対に行ってたお店が2つあるの。

ひとつは、、、

Victoria's Secret👙

アメリカの殆どの大型モールやショッピングプラザ、

アウトレットモールに入ってるお店。

たくさんの人気モデルがここから生まれてるね。

可愛いデザインというよりは、セクシー系が多いけれど、

シンプルなものやスポーティーなものまで

幅広くラインナップされているから、

好きなものが見つかりそうだねっ。

画像引用:Google

色々あってショーがなくなっていたけれど、

今年、2023年9月6日、4年ぶりに

Victoria’sSecret World Tour Fashion Show

マンハッタンで開催されたんだね。

www.etonline.com

かつてのエンジェルで、、、

俳優オーランド・ブルームと結婚したミランダ・カーも、

今は40歳だって(º ロ º๑)

今もとっても美しい~💓

www.harpersbazaar.com

久々に公式サイトをチェックしてビックリ(๑♜д♜)

かつては、Barbie体型のモデルさんばかりだったのに、

今は「お隣のおうちのお姉さんや娘さん」がいっぱい~。

まぁ色んな声があったからね、、、(・・*)。。oO

フランスでも痩せ過ぎモデルさんの使用を禁止した大手があったね。

2017年5月にフランスで、極端に痩せているモデルの活動を禁止する法律が施行された。

グッチやルイ・ヴィトンなど有名ブランドは、

「痩せ過ぎのモデルは起用しない」という声明を発表。

女性はフランスサイズで32以下(日本女性の場合:XSサイズ)の

モデルのキャステングを禁止した。”

(〃σ。σ)o_彡 ナルホド

商品をササっと紹介。

大坂なおみさんとのコラボ製品もあるんだね~。

ブラで人気なのは、、、

カップアップ出来ちゃうプッシュアップブラ

画像引用:Victria's Secret公式サイト

テキサスで友人の家に数日泊まっていた時、、、

ランドリーをさせて貰ったの。

その翌日だったかな?

友人が、クーポンがあるからVictoria's Secretに行こう!

って言うから一緒に行ったのよ。

そしたら彼女、私にもランジェリーを買ってくれるって言う。

え~、ここお高いし良いよぉ~。

って断ったんだけど、

クーポンがあるし支払いは旦那だから気にしなくて良い、って。

まぁ、そこまで言われちゃうとね、、、

ってことで買って貰ったんだよね(๑ºั罒ºั )ニヒヒ❤

だけどひとつ条件があって、商品は彼女が選ぶ👙って。

どんな上下を選んでくれたと思う~???

想像にお任せするけど面積がほとんど無い上下だったよ(˃ᗜ˂*)

 

でねっ、何で彼女が私をVictoria's Secretに連れてってくれたかって言うと、

私のランジェリーがセクシーさに欠けるから、、、だったぁ~(๑ÖㅁÖ๑)

ここで、おばちゃんのデカパンを想像したアナタ!

アウト~ฅ(`ꈊ´ฅ)

 

私は面積大きいのは好きじゃなくて、

どちらかって言ったら面積小さ目でレースいっぱい系が好き。

だけどね、友人は私にもぉっとセクシーなランジェリーをつけなきゃ、って。

 

彼女は私よりかなり年上のスパニッシュ系アメリカンで、

当時60代だったんだけど、、、

まぁ~ほんっとにセクシーできれいな人だった。

もぉ何年も会ってないけどね。

 

「夫と上手くやっていく秘訣のひとつは、

あなたが常にセクシーで自立してる女性でいること。」

彼女の持論だったんだけど、

実際に、一回り以上年下のアメリカンの旦那さんは

彼女にメロメロメロン🍈だった(๑♡ᴗ♡๑)

結婚して30年以上経っていたけどね。

もちろん、彼女の魅力はセクシーなだけじゃなくて、

優しさと物凄い強さがあるところ。

旦那さんが浮気でもしたら、考えることもなく離婚するだろうね。

その代わりに、彼女は決して旦那さんを裏切らない人だと思う。

 

Victoria's Secretはランジェリーだけじゃなくて

フレグランス系なども充実してるから、お土産にもおススメ。


このサイトは日本語、日本円対応ありなので貼っておくね。

👇

ja.victoriassecret.com

私が色々試した結果、、、

小柄な体系の日本人には合わないものもあるかなぁ。

体型が違い過ぎることから、

日本への店舗進出は無いとも言われてるよね。

私は、日本のワコールブランド、Saluteが好きで、

帰国するたびに大人買いしてる(๑′ᴗ‵๑)

ここの商品は縫製もしっかりしていて、

見た目も美しくて大好きʚ(。• •。)ɞ

www.wacoal.jp

私的には、セクシーって言うよりも、女性の美しさ

エレガンスを表現してくれるランジェリーって気がする*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

そしてもうひとつのお店が、先日も行って来たんだけど、、、。

こちらは次回(๑>ᴗ<๑)♡

予想してみてねっ♪

ヒントは香りが良いお店でアメリカでとってもポピュラー。

残念ながら日本にはまだ進出してないんだ。

なぞなぞか(*‘ㅁ‘ *)?

(〃^ิ艸^ิ〃)~グフフ♪

 

どうか、台風被害が出ませんよぉに、、、🍀🍀🍀