昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

アメリカのハロウィン専門店🎃Spirit Halloween🎃👻

こんにちは🌸(*´▽`*)🌸

今日も来てくれて(*˘︶˘人)感謝☆ですっ💓

昨日はみなさんへの訪問途中でひどい雷雨プラス雹が降って来て、

怖がるライラを抱きしめたままジッと通り過ぎるのを待っていたの。

結局、インターネットが切断されちゃったσ(´ x `;*)

今日、外に出てみたら、、、

ご近所の塀が倒れちゃってたり、枝が至る所に散乱していて、

やっぱり相当ひどいストームだったんだなぁ、って思ったよ😨

 

「まだ夏」と、「もう秋」を味わってみた(´∀`)

イカマルガリータ🍉

パンプキンパイのアイスクリーム🎃

どちらもシーズンの限定メニュー。

短い間だけ、夏と秋を同時に楽しめるってことだね。

9月って、まだまだ暑い夏の顔を見せながら、

夜になると虫の声を伴って涼しい秋の香りをふりまいたり、

なかなかミステリアス- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-

 

アメリカでハロウィングッズを販売してる大きなチェーン店。

👻🎃Spirit Halloween🎃👻

www.spirithalloween.com

とてつもなく大きな店舗なんだけど、

夏の終わりに現れて

11月の初めには跡形もなく消えてしまうお店。

短い期間で充分、売り上げがあるってことなんだろぉね。

うちはほとんどハロウィンのデコレーションはしないし、

コスチュームも着ないから(旦那が恥ずかしいみたいで💦)

写真を撮っただけだったんだけど、

とぉっても不気味なお人形さんたちがいっぱいいたので

幾つか紹介するね◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ

あらためて見ると、

やっぱり子どもの形をしたお人形たちは怖いなぁ~(゚∀゚; )

もっとおどろおどろしいのもあったけど、

カメラを向けたら呪われそうで撮れなかったよ、、、。

Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

(゚Д゚;)💦

 

夕方、近所を散歩してたら、

ずいぶんと早めに秋🎃を感じるおうちがあったよ。

空は明るく見えてるけど、夕暮れ時で写真もちょっと暗いね。

今月末ごろからは、、、

ハロウィンデコレーションする人たちでいっぱいになる。

今年はどんな感じになるか、ちょっと楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

ミャーミャーと不満そうなお声のライラ姫

もぉ~!書き書きやめて~

遊んであげるからこっちおいでよぉ~

あ、、はいはい、今まいります、、、

姫さま(ㆆᴥㆆ;)

 

今日もぉ疲レサマﻌﻌﻌ(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

良い1日でありますよぉに🍀💓