昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

フロリダのディズニー スプリングスへGO!Part1 ʚ(。• •。)ɞ ♡。

こんにちは(๑•ᴗ•๑)

今日も来てくれて嬉しいっ💓✨

いつも (*´∪`*) ありがとぉね

 

。*゚+.*.。 Disney Springs +..。*゚*+

今回はディズニーワールド内にある

ディズニースプリングスへ行って来たよぉ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

何回かに分けて人気スポットを紹介していくね🎵

 

中に入るのは無料。

ここはショッピングモール

レストラン

そしてエンターテイメントがひとつになっているの。

ディズニーでお土産を買いそびれてしまっても、

ここに来ればたくさんのお土産屋さんがあるから大丈夫(*^0^)v

 

イベントやショップ情報、

オープン時間は変更するから、

下記のサイトでお出かけ前にCheck it out!

(〃σ。σ)o_彡 ナルホド

通常のオープン時間は10:00 AM - 11:30 PM

 

Disney Springs

https://www.disneysprings.com/

 

97店舗のSHOP~お店~

https://www.disneysprings.com/shopping/

 

69箇所のDINE~お食事処~

https://www.disneysprings.com/dining/

 

22種類のPLAY~イベント、エンターテイメント~

https://www.disneysprings.com/attractions-and-entertainment/

 

オープン時間

https://www.disneysprings.com/visit/

 

マップ

https://www.disneysprings.com/disney-springs-map/

 

パーキングと交通手段

https://www.disneysprings.com/parking-and-transportation/

*パーキングは幾つもあるけれど直結している、

オレンジライムパーキングガラージがおススメ。

地元民はこの2つのどちらかを利用するよ。無料。

 

日本語の公式サイトもあるけれど、

ショップやレストラン紹介が少ししかないので、

英語サイトでチェックした方が良いかな。

ディズニー・スプリングス | ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

 

かなり広くて色々なショップ、レストランや遊びどころもあるので、

ここで1日たっぷり楽しめちゃうヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 

じゃ、さっそく中に入ってみよぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

上:オレンジパーキングガラージ

中央:Coca-Cola StoreとPlanet Hollywood(ハンバーガーなど)

下:AMC(映画館)

私たちは、オレンジガラージで待ち合わせ。

エスカレーターで降りると先ず見えてくるのが、

Coca-Cola Store

https://www.disneysprings.com/shopping/coca-cola-store/

Coca-Cola Store には、

色々なコカ・コーラに関する商品が並んでいて、

思わず欲しくなっちゃうよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アクアシティお台場などにも、

コカ・コーラストアがあるみたいだね。

フロリダのストアはとても大きいのでお気に入りが見つかると思う💓

フロリダのディズニーワールドに来た際は、是非、足を運んでみてね。

 

下記サイトからお借りした写真を載せておくね~。

このサイトから、どんな商品が置かれてるのかチェック出来るよ(^^♪

👇

us.coca-cola.com

 

Coca-Cola Store の奥に見えるドーム状の建物は、Planet Hollywood。

ザ・アメリカンフードが食べられる~(´∀`)🍔🍟

Planet Hollywood

https://www.disneysprings.com/dining/planet-hollywood/

 

そして、噴水の奥に見えるのは、映画館。

予約した席まで、食事やドリンクを食べることが出来るよ(°͈̅​ ᢐ °͈̅)ジュル…

AMC DINE-IN Disney Springs

https://www.disneysprings.com/entertainment/amc-movies-at-disney-springs-24/

 

じゃ、続けて人気ショップを回ってみよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

*下記以降の写真の1部は、Googleからお借りしてます。

 

Super Hero Headquarters

https://www.disneysprings.com/shopping/super-hero-headquarters/

おススメは、、、。

限定、スタバとのコラボ!

こちらが絶対に買い!

スターウォーズが好きな人は、

見つけたら躊躇わずに即買いがおススメ。

メルカリなんかで途方もない値段で売られててビックリ(;゚Д゚)

StarbucksⓇ Mug-Been There Series-Star Wars

左下はシリーズのオーナメント。

買えたらラッキー(⁎•ᴗ‹。)

 

次は人気のキャンディショップへ行ってみよぉ~💓

Disney's Candy Cauldron

https://www.disneysprings.com/shopping/disneys-candy-cauldron/

右上、白雪姫に出て来る魔女がいるよ~🍎

 

Goofy's Candy Company

https://www.disneysprings.com/shopping/goofys-candy-company/

ここはお土産を買うにも良い場所。

カラフルで可愛い色々なスィーツが揃ってるね🍭


どぉ?

何か欲しいもの、食べたいもの、

もぉ見つかっちゃったぁ(*ơ ᎑ ơ )??

今回はここまで(*˘︶˘*).。.:*♡

To be continued💓

今日、初めてライラがソファでリラックスしてるのを発見!

今までソファでリラックスなんてあり得なかったの~

怖がりだから私にベッタリか隠れているかで。

ライラの自立が嬉しくて、

つい写真を撮ろうと近寄ったら起きちゃった(;'∀')

少しずつ大人になっていくんだね(ღ˘◡˘ற)‧⁺⁎♡

大人の階段上る君はまだシンデレラさ~*¨*•.¸¸♪✧

幸せはママがきっと運んでくれると信じてるね(´∀`)

おもちゃとごはんをたくさん、

運んでおくれでち(=^・^=)

…(゚∀゚; )。o

www.youtube.com

今日も良い1日になりますよぉに(ღ˘⌣˘)♫*:..。♡💕