昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

ディズニースプリングス へGo! Part2(*ơ ᎑ ơ )💓Part2にして早くも完結編(´∀`)笑

こんにちは( ๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も来てくれて嬉しいなぁ💓

ও(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

 

昨夜お出かけした時、秋の風を感じたの🍂

そろそろ夕方、、、

お散歩出来るシーズンがやって来たみたい┗(∀`*)┫=33

 

では、Part2!

いってみよっか~٩(๑•ㅂ•)۶

 

向こうに人だかり~何だろぉ(゜.゜)?

へぇ~、、、ふぅ~ん。

何だかカッコいいクラシックカーが見えて来たね~。

あっ!人が乗り込んでる!!近づいてみよぉ!

Vintage Amphicar Tours

https://www.disneysprings.com/attractions/vintage-amphicar-italian-water-taxi-tours/

え?あの車、どこに走り去るのっ!(*゚ꈊ゚)ンッ?

あらあら~マジでぇ?

そっちは湖だよぉ~(º ロ º๑)

え~!!水の中に入ってしまった!=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)💦

あはは(◍'౪`◍)'`'`

ありがちな持ってきかたですんません(∩_∩;)

はい!ピンポーン♪みなさん正解です♬

この車、水陸両用で水の上も走っちゃいまふ♬

天候によるけど、基本的に10:00am-10:00pmがオープン時間。

20分 3-4人 $125 

変更があるので下記サイトで予約時にチェックしてね(⁎•ᴗ‹。)

https://theboathouseorlando.com/amphicar-tours/

ちなみに、、、

水陸両用車は英語で、Amphibious car って言うよ。

www.topgear.com

 

お腹が空いちゃってたら、

ボートハウス内にあるレストランでお食事も出来る~😋

ウォークインもオーケーだけど、

込み合うシーズンに行く場合は下記サイトからチェックしてみてね。

予約出来るよ。

theboathouseorlando.com

 

そして、下の写真。

カラフルな建物は、みなさんもよくご存じのm&mⓜ

M&M'SⓇ

中に入った瞬間、甘い香りに全身包まれるぅ~(´。✪ω✪。`)✧*。

キャラクターが店内にいるから、一緒に写真を撮ろう!

キャラクターに声掛けはハズイって人は、

入ると直ぐのところにあなたを待ってる

おとなしく動かないm&mくんがいるから、

ここで一緒に撮っちゃおう( •̆ .̫•́ )✧

 

ちょっと小腹が空いた時に、

美味しいスィーツでちょっと癒されたい?

だったらここはどぉ?

ミルクなどアレルギーのある人にもおススメよぉ。

Erin Mckenna's Bakery

www.erinmckennasbakery.com

Erin McKenna's Bakery は、

2005 年頃にマンハッタンのローワー イースト サイドに初めてオープン。

多くのファンを魅了し続けているんだって。

ビーガンのカップケーキを作り始め、

今ではすべての商品がアレルギー対応に。

精製砂糖、グルテン、小麦、大豆、乳製品、卵は含まれていないので、

アレルギーのある人も美味しく食べられる😋

私は友人と、左下のWHOOPIE PIEを食べたんだけど、

見た目と違って甘過ぎず、ふんわりしていて中のクリームも美味しかった💓

日本でもウーピーパイは売られてるけど通常はミルクなど入ってるよね。

 

ダイナソーはお好きっ?

お好きじゃなくても、,,

思い出写真を撮るのに面白いカフェ。

T-Rex Cafe

www.trexcafe.com

カフェと言っても、、、

ステーキ、パスタ、シーフードなど

ガッツリ系のお食事が充実😋

ダイナソーショップもあるから面白いよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

特別なことにトライしてみたい?

Aerophile-The World Leader

in Balloon Flight

https://www.disneysprings.com/attractions/aerophile-balloon-flight/

こちらに乗って空の上から

ディズニースプリングスを眺めるのはどぉ?

なかなか機会がない経験は最高の思い出になるね💓

 

Basin

https://www.disneysprings.com/shopping/basin/

入浴剤やせっけんのお店。

今はハロウィン🎃のモチーフが多いね。

 

アイリッシュパブ&レストランで

普段とちょっと違う味と雰囲気を味わってみるなんてどぉ?

ショータイムもあるので、事前に予約すると良いねっ💓

Raglan Road

https://www.disneysprings.com/dining/raglan-road-irish-pub-and-restaurant/

 

The LEGOⓇStore

https://www.disneysprings.com/shopping/the-lego-store/

レゴドラゴンの前は撮影スポット!

 

そして、ラストに紹介したいのが、このベーカリーストア💓

店内では購入のみで、カフェというわけでは無いのに、

常に長い行列が出来ている人気店なんだよね。

私たちも予約をしてから2時間後にテキストが来て、

それから更にお店の前で30分くらい並んでやっと入店出来たよ。

Gideon's

https://www.disneysprings.com/dining/gideons-bakehouse/

私はシーズンのクッキーを買ったんだけど、

サクサク感とほどよいしっとり感に、

ホロホロお口で溶けていく

、、という絶妙な焼き加減。

甘過ぎないところも好きっ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

日持ちはするけど食感がモチっとして来ちゃうから、

買った当日か翌日中に食べるのがおススメ。

gideonsbakehouse.com

ここから色々なクッキーの種類をチェック出来るよ~🍪

見てるだけでも甘い香りがしてこない?

👇

gideonsbakehouse.com

 

他にもストアなど、いろいろ紹介したい場所はあるんだけど、

このくらいにしとこぉ(*☌ᴗ☌)

またいつか、ねっ♬

恒例!?

私が買ったもの(*´艸`*)

👇

上の写真はすべてコカ・コーラストアで購入。

つい買っちゃうんだよぉ~

ボトルの蓋と、コカ・コーラはリップクリーム。

下写真の左上のピンクのマグ

スタバとのコラボで可愛い💓



先日、softwind様が、、、

ライラの台詞を考えて下さいましたぁ(>᎑<`๑)♡

ちょうどぴったりな写真があったので~早速、使わせて頂きますぅ✨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ですっ💓

「今、何してんの♪~」

お仕事中かもね?

₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾㋔㋡㋕㋹㋚㋮☆

あ~、今ここに来てくれてる人は、

ブログ読んでくれてるね(笑)

ママはね、、、

あなたを見つめてるの~ヽ(〃v〃)ノ

 

今日も良い1日になりますよぉに🍀💓(ღˇᴗˇ)。o♡