昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

空を見上げて思うこと

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

来て下さってありがとぉ₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

日本はもう梅雨入り宣言したのかしら?

 

ここはもうすぐ、夜の8時半。

ほら、見て(〃σ。σ)o

まだ明るさが残ってる。

 

サンルームから

 

窓から見える空を見ていたら、

ふっとこんなことを思いました。

 

いつも手を繋いでくれるけど、

心が見えない相手。

 

手なんか繋いではくれないけど、

いつも心が側にいてくれるって感じさせてくれる相手。

 

同じ空の下でも、前者と後者では、

きっと私が見る空は全く違うんだろうなぁ、って。

 

そんな経験ありませんか?

 

同じ景色を見ても、

その時の自分の気持ちで見え方が変わる、って面白いよね。

人間の脳はやっぱり、AIより繊細で賢いんだろうな、

って思う瞬間。

 

最近行ったビーチの写真

 

風景を見て、自分の気持ちに気付く。

そんなこともあるんだね(*´∇`*)

 

もうひとつ、ブログを書き始めたの。

こっちはちょっと真面目な内容で、

あんまりシリアスなトピック

好きでない方向きではないかな(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒ

お好きな方は是非遊びに来て下さいね~(⑅˃◡˂⑅)

 

showaotome.hatenablog.com

showaotome.hatenablog.com

showaotome.hatenablog.com

 

今日も良い一でありますように(ღˇᴗˇ)。o💓