昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

虹を見るのはラッキーの前兆(・・?☆ツインレイって知ってたぁ?

こんにちは(*^-^*)

今日も来てくださって、と~っても嬉しいっ💓

コメント、スターを見ると元気になっちゃうの(◡‿◡)

 

虹🌈

元気になっちゃう人もいるかなぁ?

フロリダは雨が多くて日差しも強いせいか、
大きな虹の出現が多いの。

 

虹を見ると良いことが訪れる前兆、、、。

っていう人もいるね。

それについてググッて見たら、、、、。

最近は「スピリチュアル」って言葉を使った記事が

とっても多いことにも気が付いたよ。

woman.mynavi.jp

 

「虹を見ると」で検索した、同じGoogleの初めのページに、

「ツインレイ」って言葉も出て来た(@_@)

こりゃ一体、何ですかぁ???

と思ってググってみたら、あらまぁ!

私の知らない世界が(´∀`)

え?みなさんは知ってるのっΣ(゚Д゚)

 

何でも好奇心を持ってググってみるもんですな。

キャッチアップします(〃艸〃)

woman.mynavi.jp

 

ソウルメイトみたいなもんかなぁ?

と思ってチェックしたら、あらまぁ!よ!

今や、「ソウルメイト」が、

色々な種類に分かれてたよ(;'∀')

覚えきれないわっ(´∀`*)

覚える気あんのぉ?

ん~?、、、無い(;´∀`)

 

wich.co.jp

ソウルメイトは下記のような種類に分かれています。

ツインレイ 同じ魂を分け合った唯一の相手 1人
ツインフレーム 同じ情熱や志を持った仲間 7人
ツインソウル 波長が合いお互いを高め合える仲間 12人
ツインメイト 同じ使命や役割を持った存在 144人

志や魂を高めていくほど数少ないソウルメイトに出会えます。

ですって!(上記、記事より抜粋)

へぇ~、、、としか言いようが無いわっ!

時代は変わったわねっ(◎_◎;)

っていうか、ツインメイトとかって144人も?

会社の人(・・? 、、、とかですか??

 

アメリカはクリスチャンが多いので、、、。

虹は神さまが、

「人間と交わした約束を覚えているよ。」

と時々示してくれる印と思う人が多い。

 

◆◆物語としても知られている「ノアの箱舟」◆◆

どんだけ大きな船だったんだろぉ?

人間の身勝手な行いを見て怒った神さまが

善良なノアたち家族と対の動物たち以外を、

洪水で滅ぼすというストーリー。

その時に、神さまは、、、。

「今後は2度と洪水で世界を滅ぼすことはしない。」

と人間に誓うんだけど、

この時の契約のしるしが「虹」なんだね。

 

まぁ虹って綺麗だし、見るとなんか嬉しいから、

深くは考えず、、、

「見ちゃった~!ラッキー💓」

って素直に喜ぶのが1番かもねっ(´∀`*)

 

ポジティブな考えは笑顔を生んで、

笑顔は幸せを連れて来る。

これは本当だと思うもん(((uдu*)ゥン

 

どぉしたって笑顔なんて「無理っ!!!」

って時も人間だからあるよね。

そんな時は、、、。

チョコレートを食べるのも良いんだけど、、、。

 

lifeshouldbelovely.hatenablog.com

 

口角をあげてみるだけでも脳が騙されちゃって

幸せのエンドルフィンを出してくれるんだね。

タダだしね(*`艸´)

試さない手はないよね。

oggi.jp

チョコ2000個分の幸福感って、あなたぁ!

試さない手はどこにもないよねっ(´∀`)

しかも、タダ。しつこい?(* ´艸`)

だってチョコ2000個買ったら、一体いくらになると思う~?

そして何キロ太っちゃうことか(´∀`*)

 

私は鏡の前でやるんだけど、、、。

やる時はホラ、笑顔が出ない時じゃない?

つまんなそうな、悲しそうな顔で、口角を上げる。

口元だけ笑顔になってる自分の顔に、毎回、

(゚∀゚)!(;´∀`)

なんじゃこりゃ?!って思って、

一瞬でも「無表情」になってる顔の原因を忘れるのよ。

そうすると何だか、、、。

まっ、いいか(*´ω`)。

なるようにしかならんわ。

って気持ちになる。

既に脳が完全に騙されてる証拠だね~(´∀`)

単純な私の「お脳さん」!

 

虹を見たらラッキーなことが起こるっ💓

口角下がり気味の時は、チョコ2000個分、

買うの節約して口角あげてハッピーに💓

Simple is the best!

ってことかな?

 

食べて、遊んで、眠って、はい!
アタチ毎日しあわせでちゅ(=^・^=)
あ~ママも、猫好きな人に
可愛がられてる猫になりたい、、、(;´∀`)

もしかしたら、最近いつ笑顔だったっけかなぁ?

って思ったあなた(*´▽`*)

私と一緒に口角上げて、、、。

脳を騙して幸せ気分を取り戻しましょっヽ(^。^)ノ

タダで。マジ、しつこい?!(゚∀゚)(〃艸〃)ムフッ

幸せな一日になりますように🍀💓