昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

「怪」夏の暑さを吹き飛ばす小話〜( ̄▽ ̄〜)

こんにちは~😸

本日、登場二回目、またまた昭和乙女です。

 

怪か偶然か、、、。ふふふ、もちろんただの偶然でしょうね、、、。


実は、本日一回目の記事ですが、、、。

 

未完成なまま、、、何故か「公開」になってました~( ̄▽ ̄;)

何故???

みなさんは同じような経験ありますか?

 

 

一時間前に既に「公開」されていたことに全く気付かず、そのまま書き続けていて、、、。

 

私が書き続けていた時に、すでにスターをつけて下さっていた方たちもいらっしゃって、、、。

そんなことは全く知らずに書き続け、、、。

後半はイタリアンレストランについて書いたり、写真をアップしてたんだけどね。

 

さぁ!書き終わった~!そして、、、。

 

「公開する」ボタンを押そうとしたら、、、。

 

アレっ??押せない~💦

何で???

 

のせいか(それは無いよね)、間違って「公開する」ボタンを押しちゃってたのか何だか分からないんだけど、、、。

 

普通は「公開する」ボタンを押すと、確認画面に飛ぶよね?

 

そのまま何事も無かったかのように書き続けるなんて出来ないよね?

 

「編集」画面に行かない限りは。

「編集」画面に行った場合、編集後にそこから再び「公開」出来る、、、。

 

どうして「公開する」ボタンが押せないのか意味が分からず、、、。

取り敢えず、下書き保存する、を押したら、、、。

全て消えてしまったんだよね( ;∀;)

 

かなりショック!!

結構いい出来だったのに~なんちゃって。テヘヘ*1

 

それにしても、何だか「怪」だなぁ~

 

旦那に話したら、Evil spirit?

とかって、やっぱ「怪」なこと言って来るし~(;´▽`A``

 

んもぉ~フロリダ夜なんだしやめて下さいっ!!!

 

はてなブログを使ってる友人にLINEで話したら、「怪談!!!」って返って来るし~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夏だからなの?

技術的な問題の可能性とか聞きたかっただけなんだけどね(;'∀')

 

彼女は今日、今まで一度も故障したことが無かったBluetoothスピーカーがいきなり止まって、「怪??」って思ってたとこだったらしい。

いやいや、これはただの偶然だろうけどさ。そう願うよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そういえば、、、。

「怪」なことって、電気系統を伝わるんだよ、って前に言ってた友人もいたなぁ。

もぉ~みなさんで人をこわがらせようったってその手には、、、やや乗りつつある?!

 

追い打ちをかけるように、LINEした友人が今日見てた「Dead File」って番組で、、。

フロリダが取り上げられてたんだとか。ここじゃん!!!

 

しかも、彼女が住んでる場所、ゴーストツアーがあるらしい。

ひえ~!!要らん情報~!!!

うちから一時間くらいのところ(;^ω^)

絶対に行きません!

 

今、私はこれを自分のホビールームで書いてるの。

パソコンを置いてあるデスクの正面はリビングに面しているんだけどね、、、。

背中は大きなに向かってる。

 

旦那は無責任発言後、さっさとベッドに行っちゃうし。

夜って人を不安にさせるよね。

 

だから、夜はあんまり考え事したりせずに、飲んだくれて寝ちゃうくらいがちょうどよろしい、、、。

 

ライラがお膝にいてくれて、ラッキー!感謝!

、、、なんだけど、、、。

 

何だろう??

さっきから背中に感じるこの薄ら寒さは、、、。

 

エアコンのせい?それとも、、、???

ふふふ〜( ̄▽ ̄〜)

 

って書いてたら旦那がトイレに起きて来てビビったわ~Σ(゚Д゚;

 

夏の夜の小さな「怪談」でした。

 

怖い時は隠れるに限るニャ(=^・^=)ちいちゃくて良かった!

少し体感温度、下がったでしょうか?

良い午後をお迎えくださいね~ヾ(≧▽≦*)o

*1:´∀`