昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

お散歩での出会いって楽しい、、、けど蒸し暑かったよ(;´▽`A``

ご訪問、ありがとうございます!嬉しいですっ😻

 

さっきから喉がメッチャ!渇いているんだけど、、、。

お膝にこんなん乗っかってるからね。

降りて頂くのが勿体なくて動けない昭和乙女です(❤️´艸`❤️)

 

寝る子は育つ!おかげさまでスクスク成長の兆しを見せておられます。

 

最近、ほとんど毎日が雷雨のフロリダ

晴れ間を縫ってお散歩に行って来ました。

 

先ずは朝ごはんを食べたよ☕

うちから近いのでたまに利用するカフェ☕

人気があるソファ席が空いたから座れたよ!

 

お腹いっぱいになったところで公園へ🚙

手前の鳥、ペリカン便でおなじみのペリカンさんです。

このペリカンも大きかったけれど、、、。

もっと大きいのは、くちばしから尾っぽまでが1.7Mらしい。

翼を広げると、片方だけでも旦那の身長くらいなんだって。

ちなみに旦那は、190センチちょっと。

 

たくさんの白鳥がエサをくれ~と寄って来るんだけど、攻撃的な子も!

赤ちゃんたちが可愛い🦢🦢🦢

日本風?中国風?な建物が、、、。

この公園は、ゆっくり湖を一周すると一時間弱くらい。

ダウンタウンが近いので、歩いてお茶やランチに行けるのよ。

 

蒸し暑かったけど、普段はあんまり歩く機会がない昭和乙女。

良い運動になりましたぁ。

でもさ~、この暑さ、尋常じゃないι(´Д`υ)💦

 

 

◆◆◆お遊びをなさっているプリンセスライラ様°˖✧(=^・^=)✧˖°◆◆◆

お嬢様、遊びをちょっとずつ習得中です(=^・^=)

これがネズミと言うものなのかニャ?・・・え?違うけど🐭(* ´艸`)

 

日本は月曜日ですね!

色々あるよね、生きてると、、、。

 

まだ出し惜しみして書いてないだけで、昭和乙女にも色々あるんだよね(^_^;)

 

それでも今日の新しい日は今日だけだから、、、。

 

小さな幸せ、今日もいっぱい見つけられますように🍀o(≧∀≦)o