昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

ダイエットするか、好きなものを食べるか、、、悩めるお年頃(^▽^;)

おはようございまぁす(*^▽^*)

 

年々、お腹周りのお肉が落ちにくくなってる昭和乙女です。

 

どしたらいいのぉ?(;´Д`)

そんなこと知らんニャ!アタチにはまだ関係ない世界~

 

先日、同年代の友人に会いました。

 

共通の知り合いを通して友達になって、実際に会うのは初めてで、、、。

彼女、身長は私より少し高い。さん?!

そして何より、、、。

 

ピタッとした黒のパンツに、短めのトップスを合わせていたんだけど。

 

腰の周りがまるで10代じゃん!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

エストにベルト代わりに、難易度お高め金属系チェーンを巻いてたよ!

メッチャ似合ってたわ!💓

 

こちらが行ったレストラン☆とっても可愛い店内💓家具も雑貨も販売してます。

dianestearoom.com

3種サラダの盛り合わせ

 

この他にベーグルハーブティーを頂いたよ。

話に夢中になって、肝心のベーグルの写真を撮り忘れちゃった(;´▽`A``

すべて、美味しかったです😋

 

ティーカップもポットも各々違うものが用意される~。

 

彼女が小鳥のように食べる中、ガツガツと貪るように食べていた私(^▽^;)

だってお腹空いてたんだも~ん。

 

今日は近所のスーパーに行って来たのだけれど、、、。

カラフルドーナツ☆可愛いね💓食べたらすっごい甘いんだけどね。

 

つい立ち止まってしまった、、、。

悪気はありませんでした、、、*1

だってお腹空いてたんだもん。またかよ!(* ´艸`)テヘヘ

 

だけど自制心をフルに活動させ、、、。

プラス、友達の腰回りにキラリと光ってたチェーンを思い起こし、、、。サンキュっ!

 

小さいマフィンで我慢しました*2、、、

健康志向の心の声・・・結局甘いもの買ったんだね?買ったんだね??

弱きワタクシの声・・・ほんの出来心で、、、(^^;)

 

あんまり甘くなくて、直径3センチくらいのプチサイズ←プチを強調😹

 

もうひとつ、本日〆のデザート(=^・^=)はコチラ↓

 

ライラの初遊び~!!!!本気出してる!!!

お目々が、まぁ~!怖いくらい本気ぃ~(゚Д゚;)

お爪も完全にニョっ

 

ママは泣けてくるほど嬉しかったのよぉ~( ;∀;)

やっと少し子猫な動きを見せてくれたライラでした(=^・^=)

よきよき💓

 

美味しいものは元気の源

今夜はまた、へ行って来まぁす🍕🍝

お腹周りは明日から気にすれば良い良い(((uдu*)ゥンゥンノープロブレム!ホントか?

 

みなさんも美味しいもの食べて、今日1日、元気に過ごして下さいね~O(∩_∩)O

最後まで読んで下さって心から感謝ですぅ~😻

*1:´∀`*

*2:´∀`