昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

ドレスや雑貨がたくさん置いてあるお店に行って、結局買ったものは、、、?

遊びに来て下さってありがとうございます~(人''▽`)ありがとう☆

 

少し前からまた、雷が聞こえてきました⚡

フロリダから昭和乙女です😸

 

寝起きのライラ様、こんな感じ(=^・^=)

 

今日はならどこにでもある(と思われる)、、、。

Ross Dress for lessと、、、。

HOME GOODSに行って来ましたよぉ♪(^∇^*)

家から車で10分弱なんだよね🚙

 

Ross Dress for lessは名前の通り、洋服がたくさん置いてあるんだけど、その他にも、靴、バッグ、フレグランス、雑貨類、家具にスィーツなどもあって、女子は結構好きな場所だと思う。

お店の前のパームツリーがフロリダ!!

ディスカウントだから正規のプライスよりも、かなりお安い。

 

可愛いドレスも7ドルから15ドルくらいで買えちゃうから、私も頻繁にチェックしに行ってます(*^▽^*)

 

「あんまり安いドレスは、、、。」

と、今まではモールでお高いドレスを買っていた友人

ここに連れて行ったら、一気に何着も買っていた*1ケラケラ

カラフルで可愛いドレスが多い👗

 

HOME GOODSは、洋服やバッグ類は置いていないけれど、名前の通り、雑貨類や家具が色々あるお店。

Ross Dress for lessの隣にあるので簡単に二店舗を梯子出来ちゃう!

フラミンゴのデコレーション類はフロリダで人気みたいで良く見かけます。

けっこう広めの店内☆

ハンモックタイプの椅子とバタフライのベンチ

色んな形と香りのキャンドルたち

 

で、結局、今日買ったのは、、、。

こちらの猫ちゃん用クッション(=^・^=)

15ドル弱。

もう二度とここから出ない宣告をするニャ!

一体化してトロケちゃってるライラ😻

 

人生いろいろあるけれど、、、。

お気に入りの場所があったら💓

きっと、心も体も癒されるのにゃ~(=^・^=)

 

今日も良い一日でありますように(❁´◡`❁)

*1:´∀`