昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

え~!!知らない間にうちに猫ちゃんがやって来た!

みなさん~昭和乙女です。

 

な!なんとっ!!

 

旦那が突然!を連れて来ました~(;゚Д゚)

 

ちなみに突然猫を連れて来るのはこれで二回目・・・(;'∀')

 

ここ数年、うちには猫がいなかったんだよね。

ペットロス経験して、もう犬も猫もやめておこう・・・って思ってて。

 

数日前、、、旦那に確かにこんなことを話したよ、うんうん。

 

「何か変な物音が聞こえてよく眠れないんだ、最近。」

 

オカルト話~、、、では無いんだけど、何だかガタッ!とか、バタン!みたいな音がここ数日、夜中に聞こえてたの。

多分、エアコンの風のイタズラか何かなんだと思うんだけどね。

 

これを聞いた旦那は、私が仕事を辞めて家にいる時間が長くなり、、、。

そして寂しさからとうとう気が変になって幻聴を聞いているのではないか??と深刻に思ったそう・・・。えーーーーー!?Σ( ̄□ ̄|||)

うっかり下手なことも言えない(;^_^A

 

ソファとクッションに挟まれて、もう4時間も全く動きを見せない子猫

みなさんにはつい昨日、ペットシェルターのお話をチラッとシェアさせて頂いたけど、そこから連れて来た4カ月の女の子

 

いざ来てしまったら来てしまったで~

 

やはり可愛い~

 

もぉ~うちに来てからこの4時間、お顔しかほとんど見てないけど、可愛いぞぉ~!!!

また朝早くからご飯の催促で起こされる日々が来るのか・・・。

まぁそれも悪くない?!

 

動いてくれないから性格は全くの謎。

 

ちらっと隙間から覗く顔は、何だかおとなしそうで寂しそうに見えるけど。

乞うご期待!!

 

あっ!ライラって名前にしてみました(=^・^=)

 

今日も梅雨にも負けず、良い1日になりますように(^^♪

早くライラが動き出してくれないかなぁ~

 

と願う昭和乙女でした☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も読んで下さって感謝です~💓