昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

ライラさん2回目の検診🐈と、昨夜食べたタイ料理😋

行って来ました~!

ライラの2回目の検診( •̀ ω •́ )✧

 

おはようございます昭和乙女です。

ぐっすり眠れましたかぁ?

 

私はライラのお守りで最近二時間以上続けて寝た日がないなぁ(ノД`)・゜・。

ミャオ~ン、と鳴かれちゃうとね。

母さんどこにでも駆け付けますわ*1

 

本日は雨も降らず(今のとこね)お出かけ日和

よってライラも喜んで病院へ、、、行くわけがなかった(;´Д`)

 

嫌じゃ嫌じゃ~としり込みするプリンセスをキャリーバッグに押し込んで病院へ。

 

罪悪感1000%。

🎵君は1000%~好きだよ~♪

、、、なんて歌が大昔に流行ってましたっけ(年バレ)(;´▽`A``

 

確か、カルロストシキさんってシンガーで、、、。

カルロスもトシキもどっちもファーストネームじゃね?と軽い疑問を感じたのを懐かしく思い出します*2

多分ウケ狙いでのネーミング??

 

www.youtube.com

 

いまだに「君は1000%」

言われたことはありませんが、、、何か?(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)

 

 

◆◆では病院での模様をお届け、、、。◆◆

ライラさん、荒れ模様です🌀

助手の方が来て、ライラさんの威嚇(してないけどさ)にも動じず、キャリーバッグごと奥の部屋へ。

 

どうやら「血抜き」の儀式がとりおこなわれた様子(・。・;

 

ワタクシの知らない子猫が戻って来ました、、、。血の儀式って怖いわっ!

 

こんな不貞腐れたお顔とは裏腹に、私の顔を認識した途端、ミャッ、と甘い声で鳴いてプルプルと震えだしたので、もちろん抱っこ(❤️´艸`❤️)

かわゆいわぁ~😻

 

ペット用の消臭剤。病院でも使用してて良い香り~。
効果もありそう。買ってないけど*3

1週間で1ポンド増えてました(=^・^=)

 

◆昨夜のタイ料理はこんな感じ◆

上中央:ちょっとピリ辛のヌードル、右下:フィッシュと野菜のチリソース、
左下:ハート形のごはん

マンゴーとココナッツアイスクリーム、
もちもちのライスがマンゴーの下に。意外と合うのね。

 

昨夜も食べた、食べた!

旦那が休み前や休みの時は外食が多いけれど、、、。

他にあんまりお出かけしないしね。

 

 

✨✨✨今現在のライラ様がこちら✨✨✨

ごゆっくりお休みくださいね。
でもってまた、夜中に起きて母さんを困らせてね(^_^;)

 

今日も良い一日になりますように

読んで下さって感謝ですo(≧∀≦)o

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`