昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

写真のアップロード無事に出来ましたq(≧▽≦q)☆

昭和乙女です。

ご心配おかけしましたが、無事に写真のアップロードが出来ました~ヾ(≧▽≦*)o

Googleフォト貼り付け機能について、はてなサポートチームの方に送って頂き、、、。

実は読んでもイマイチ、やり方がピンと来なくて(;^_^A

結局、今まで通りキャプチャーを入れる方法でアップしてみたら無事に出来たんだよね。ふぅ~これにて一件落着!

それにしても何だか年々、パソコン作業に疎くなっていく昭和乙女、、、。

数か月前までオフィスでパソコン使って仕事してたんですよぉ~いえいえ、お給料泥棒じゃありませんでした、、、はず、、、(・。・;

どうだかな~怪しいよにゃ~。

ライラは切れ長なお目々。

まだ四ケ月にしては大人っぽい顔立ちなのかな?

前にいた子は目が真ん丸だったから大人になっても子猫みたいな顔をしてたっけ。