昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

夜なのに~イタリアンアイスを衝動買いしに行っちゃった(;・∀・)☆3か月弱で約15キロ痩せる方法①

こんにちは~(*^▽^*)

今日も、はてなで会えてとっても嬉しいっ💓

どんな週末を過ごしてますかぁ?

 

今日は午後からずっと、、、。

アイスクリームが頭に焼き付いて離れなくって(;´∀`)

 

みなさんの記事に、最近よく、

アイスクリームの写真が出て来るからかも🍦

 

うちには買い置きがないから、このまま我慢、我慢って思ってて、、、。

お夕飯も食べ終わってホッと一息。

時間はすでに8時半過ぎ。

が!しかしっ!!

心の声って時々びっくりするくらい正直だったりするよね。

 

「アイスクリーム、食べたい。」

旦那に話すというのでもなく、何となくボソッと口から出てしまった。

すると旦那が反応した!!

「シャワーが終わったら買いに行こう。」

えぇ゛っ!!Σ(゚Д゚)

こんな時間から買いに行くなんて~良心くんが咎めるわっ。

、、、で、、、。

良心くんとは相談しようとはしたんだけどね。

外出中みたいで留守だった(*`艸´)

 

ってなわけで!

一緒にアイスクリームショップへGOしよっ!(〃艸〃)

 

あららぁ、意外と混んでて店員さんたち、

忙しそうだね~。

jeremiahsice.com

 

どれにしよぉかな~迷うよね~(゜v゜)

 

あっ!季節限定でこんなのもあるぅ~🍓

ストロベリーショートケーキだって🍓

美味しくないわけない🍓

 

見て見てぇ~!

ブルーベリーの限定もあるよっ!

ザ・アメリカンなカラーだね(´∀`*)

 

カスタマイズも良き。

だけどベースに大好きなコーヒーフレーバーを

選んじゃうから、やめとこ。

だってもう、9時過ぎだしね。

私、カフェインにめっちゃ弱いんだぁ。

決めたっ!私、これにするぅ~(^^♪

少し前に、、、。

私の良心くんが戻って来たんだけど、

「さっぱりシャーベット系ならカロリー、

少な目(なはず)だよ」

って(* ´艸`) 言ってない!言ってない?!

スモールサイズを選んで、、、。$5.39、ね。

 

さぁてと、どこに座ろっかぁ?

ここら辺でいっかな。

カエルのテーマで統一されてるから、

グリーンカラーが目に付くね🐸

 

テイクアウトにしちゃったから

、フタを被せられちゃった(;・∀・)

 

マンゴーとオレンジのシャーベットに、

濃厚だけどあっさりしてるバニラアイスクリームが

お口の中でとってもナイスハーモニー🎶

トッピングの細かいチョコレートも

カリカリっとアクセントになって美味しかった😋

 

さぁて、今頃になって、良心くんがザワザワ何か言ってます。

はいはい!

もぉ1回、ラジオ体操してから寝るよぉ。

旦那はコーヒーとバニラのアイスクリーム食べて、

さっさとベッドへ行っちゃったけどね。

どぉやら、彼の良心くんはずっと不在のようだわっ。

 

だけどね~、彼、、、。

たった3カ月弱で、なんとっ!

32ポンドもダイエットに成功したんだよね。

32ポンドっていうと約15キロ弱。

 

アメリカ人にありがちな、男性なのに妊娠8か月?

が、3カ月弱でお腹ぺったんこに。

どぉやって~って??(* ´艸`)

 

まるで別人のプロポーション

Ah 水際のエンジェル

なぁんて歌が大昔に流行りました。

覚えてる人いるぅ?

旦那は痩せてもエンジェルにはならなかったけどね(´∀`)

👇

youtu.be

ダイエットの秘密、、、。

知りたい人っ?

もぉ夜の10:30なので、、、。

このお話はまた、別の機会に(*^^*)

 

ん?何を食べてるでしか?

アイチュクリーム?

お魚よりも美味しいんでしか?

 

暑い日、甘いものが好きな方は時々、

良心くんに旅行にでも出かけて貰って、

美味しいアイスクリームで

心とお口を満足させましょっ🍦💓😋

今日も良い1日になりますように🍀