昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

メキシカンレストランで食べたものと間違って飲んじゃったもの(;・∀・)

こんにちは(´◡`)

 

ここは今、夜の9時過ぎなんだけど、

数分前から雷がまたゴロゴロ言い始めてるよ

家の中にいるから怖くないけどねっ(* ´艸`)

 

はてなブログの通知って、

20件がリミットっぽいですね。

私は無料会員だからかな?

 

コメントやスターを下さった方、

もし私が返信出来てない場合、ごめんなさいm(__)m

 

コメントやスターがとっても嬉しいから、

毎日、目👀をしっかり見開いて通知を見ているけれど、

漏れがあるんでは、、、と最近心配に(;・∀・)

実際、何気なく開いた過去記事に、、、。

未返信だったメッセージを見つけて慌てて返信したの(;・∀・)

 

なので、万が一、私の返信や

頂いたコメントへのスター☆がついて無い場合は、

お気軽に「返信よこせや!」

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とメッセージを頂ければ幸いです(#^.^#)

 

みなさんと繋がってるなぁ、、、

って思うだけで心が温かくなって、毎日頑張れてます🎵

この場をお借りして、、、。

本当にいつもありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)

You always make my day!

 

 

今日は友人とランチ行って来たよ(^^♪

メキシカンレストラン

www.donjuliomexicankitchen.com

メキシカンな雰囲気一杯の店内

 

喉がとっても渇いていたので、、、。

まずはフルーツアイスティーを注文しました。

見た目も涼しそうな
フルーツたっぷりなティー、、、。

 

あぁ~喉乾いた!!ゴクゴクゴク!!!

三口くらい一気にがぶ飲みしてから、、、。

ハタ!と気付いた!

え~!(@ ̄□ ̄@;)!!

これってアルコールじゃん!(;'∀')

しかも強めのお酒でした。

 

ウエイトレスのお姉さんに、

「アイスティーと思って注文しちゃった💦

ノンアルコールのアイスティーちょうだい。」

ってあらためて注文( ̄▽ ̄;)

 

どこにもアルコールって書いてなかったけど、、、。

ここってレストランとバーを兼ねてるから、

ドリンクメニューに載ってたのは

全てアルコールだったらしく、、、。

やっちまいました(;^_^A

 

向こう側が友人が注文した、
フライのトルティーヤと味付けご飯のセット。
私はお勧めの盛り合わせ。
ビーフが柔らかくて絶妙なお味付で◎
右側はチーズフォンデュっぽい味のソース。
手前がバナナのフライとその下がポテト。
左側はワカモレたっぷりなトルティーヤで中身はチキン。

 

どれもこれも美味しかった😋

今日は少し遅めの私のバースデーお祝いとのことで、

友人が奢ってくれたの💓

知ってたらもう少し安いの選んだんだけどなぁ(・。・;

ありがとう!友よ!!

 

ちなみに、私が間違って注文したアルコールは、

会計に含まれてませんでした。

お姉さん!ありがとぉ~( ;∀;)

 

未知の世界に行くんでし!
止めても無駄でし!
😹

 

日本にいる弟の会社で、

コロナ患者が2名出てしまったそうです😿

1人は弟の隣の席の社員、、、。

感染していないか心配😟

 

みなさんもどうか、

コロナや夏バテから守られますように🍀

体調を崩されてしまっている方は、

一日も早く回復しますように💓

良い一日になぁれ(*^_^*)