昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

The Pioneer Woman! アメリカで有名なお料理研究家Reeさんと可愛いキッチン雑貨💓

すごい猛暑ι(´Д`υ)アツィー。

暑い中、出勤や通学、家事など、、、。

みなさん、お疲れ様です🍵☕

 

ところで、、、。

アメリカで有名なお料理研究家、Reeさんって聞いたことある?

私はアメリカに来てもしばらく知らなかった、、、(;´∀`)

 

The Pioneer Woman(パイオニアウーマン)

って名称で知られている彼女。

アメリカではかなり有名な料理研究家です。

料理本を出せば飛ぶように売れるし、

彼女のブログも大人気

オクラホマの牧場で、、、。

カウボーイの旦那様とたくさんの動物たちに囲まれて、

自然を満喫しながら、可愛い雑貨に囲まれた素敵な生活をしてるの。

 

Reeさんのお料理本(表紙より)

彼女のオフィシャルサイト
www.thepioneerwoman.com

 

The Pioneer Womanという名前の由来は?

この名前のブランドが、食器を始め様々なキッチングッズなどを販売してるんだけど、彼女とコラボしているのかな?

もしくはイメージキャラクターに彼女を起用しているのかもね。

調べても、彼女がこれらのデザイナー、って記事は出て来なかった。

このブランドを「Leeさんが使っている。」と書かれてて、、、。

料理本の中のお料理は、このシリーズの食器に盛りつけられてる。

 

さっき日本のサイトをチェックしてみてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

思わず暑さも吹っ飛んだわ!

一瞬で戻って来たけど(;´∀`)

このブランドの食器など、キッチン雑貨が

何倍もの金額で売られてる!!!

興味がある方はこちらを。

👇

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

www.amazon.co.jp

 

私は何気なく、このブランドの食器やまな板、

キッチンタオルなんかを使ってたんだけど、、、。

こちらで買うと全然高くなくてむしろ安めなお手頃価格

昨日、近くのウォールマート(大型スーパーと家電や服飾など何でも来い!のお店)に行ったから、パシャっと撮ってみたよ。

この日は通常よりも安くはなってたんだけど、
普段も大きめのお皿が$8ー$15くらい。

 

けっこうインパクトがあるから、

お料理によっては合わせるのが難しいかも?!

私はドカドカ入れちゃうけどね(´∀`)

麺類やシチューに良い大きさ。

定期的にデザインが変わるので、
気に入ったら即購入が○

見せる収納でも可愛いよね💓

お菓子などの保存にも良いね!

シンプルなキッチンテーブルも、
お料理に合わせてセンターテーブルを替えたら素敵。

 

キッチンタオルや寝具も。

 

比較的新しく仲間入りした子たち。
右はブルーライト防止の眼鏡👓

買おうか迷ってたら店頭から消えちゃってた(;´∀`)
見るとやっぱ欲しいね。
ネットだと$10くらい。

 

可愛いキッチンだとお料理にも力が入る??

シンプルライフを目指したいと思いながら、、、。

可愛いもの好き💓が止まらない~

 

(=^・^=)本日のライラのつぶやき(=^・^=)

雑貨買うのはよして、
アタチのおもちゃをもっと増やすでし!
これ正解でし!
はいはい、以後気をつけます(;´∀`)

 

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね(*^-^*)

ご訪問嬉しいです(◡‿◡)

ありがとうございまぁす💓