昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

アメリカでめっちゃ人気のカフェ、パネラブレッド~Panera BREAD~を見てみよぉ(^^♪

こんにちは(*´*)

おはよぉございますかな?

ここは午前中から雷雨だったんだけど、

夕方の今は曇り。

少しは外の温度も下がったのかなぁ?

 

に旅行を予定中の人、いるぅ(・・?

 

若しくは、留学で来る予定や、駐在で来る予定の方?

 

格式の高いレストランでのお食事も良いけれど、、、。

お手軽にヘルシーフードを食べたいなぁ、

って時にはサラダやスープもあるカフェが良いよね☕

フリーWi-Fiがあるので、長居も出来るしね(〃艸〃)

 

☕🥗🍪Panera BREAD🥖🥪🍕

 

今日は、アメリカに1450以上の拠点を持つ、

フランチャイズのカフェ、

パネラブレッドをざっくり見てみよぉ🥐

ここは、高速のサービスエリアにもあるところが多くて、

マクドナルドじゃちょっとなぁ、、、

っていう時は、ここがおススメ。

店舗によってはドライブスルーがあるお店も。

 

www.panerabread.com

 

 

先ずは、、、食べたのはこちら。

チキンとベリーのサラダ。
他にも、いろいろな種類のサラダがあるよ。

 

サラダ、サンドイッチ、スープなどは

2種類選んでハーフサイズにも出来るの。

 

卵のスフレ 2種

リピ度多めの、

ほうれん草とベーコン、

ほうれん草とアーティチョーク

 

スフレとキッシュの違いは、

スフレにはミルク、、、

キッシュにはクリームが使われてるんだって。

 

スープはこちらの2種。

奥はオニオングラタンスープ。

手前はクリーミートマトスープ。

どちらもパンが付いてくるよ。

 

*パン以外にも、チップスかリンゴが選べる。

グリーンのは、グリーンパッションスムージー

ほのかな甘さで体に良さげ(〃艸〃)

 

各スープは、ブレッドボールにも出来る😋

パンが美味しいのでブレッドボールもおススメ。

*以下の画像はホームページからお借りしてます。


色々な種類のスープがあるよね。

 

Everything Bagel

色んなベーグルやパンがあるんだけど、

これは人気が高い。

 

チキンとアボカドのサンドイッチ

 

バゲットサンドイッチ

 

もちろん?!ピザもあるよ~🍕

 

チキンの照り焼きと

ブロッコリーの温かいボール

 

こちらはモーニングで

朝の11時までなんだけど、

チキンとアボカドとスクランブルエッグのサンドイッチ。

真ん中にきっちり折りたたまれてる

黄色いのがスクランブルエッグ。

スクランブルエッグって

こんなイメージだけど、、、(;´▽`A``

macaro-ni.jp

まぁ折りたたみ式は、

こぼれなくて食べやすいから良いね。

 

やっぱり甘いものも食べたくなるでしょっ?🍪

Flip Flopの形のクッキー

 

 

甘い系ブレッドもいろいろ。

 

ビバレッジいろいろ🍹

 

 

2023年現在、、、

サブスクは$11.99で、2ヵ月間フリー。

サブスクすると、、、

2時間おきにコーヒー、ティー

ビバレッジなどが飲み放題。

サブスクで飲めるビバレッジは

基本的にセルフサービス。

ファミレスのドリンクバーのようなイメージね。

 

エスプレッソなど一部のドリンクを除く。

 

私はサブスクで飲めるビバレッジでないものを頼むから、購入してないけどね(´∀`)

サブスクは他にも店舗によって

いろいろな特典があるよ(^^♪

サブスクについて

www.panerabread.com

 

こちらの方の記事が日本語で分かりやすいので貼っておくねっ(^^♪

surosulog.com

 

 

何か食べたいもの、見つかったぁ?😋

 

今日も気をつけて行ってらっしゃ~い(*^^)/

良い一日になりますよぉに🍀💓