昭和乙女さんの海外日記

人生のローラーコースターに眩暈気味

メキシカン料理、そして「あの人は今?」←さぁてだ~れだっ?(* ´艸`)

こんにちは~(*^▽^*)

今日もお暑い中、来てくれて嬉しいっ(❤️´❤️)

ささっ、せめて冷たいラムネでもどぉぞ。

ラムネを飲む少年
 By:AKISENさん

sinto-zosen.hatenablog.com

 

💓お礼💓

昨日の記事「人間関係」について、、、。

コメントを下さった方、

スターマークを下さった方、

読んで下さった方、

みなさん、本当にありがとぉございます(*^^*)

吹っ切れて元気になったよぉ~💓

ブログでみなさんと繋がってるって、

本当に幸せだなぁ(^^

 

 

◇◇◇メキシカン料理◇◇◇

一見サラダに見えるけど、
下にチキンを巻いたラップが。

 

すっごく柔らかいステーキ。
上には海老ちゃん、、、
エビちゃんっていたよね?
あの人は今??
左からレッドビーンズ、ワカモレ、味付きご飯。
上はラップの皮。

 

エビちゃん発見!!

え?みんなフツーに知ってた?

私は日本については浦島かもしれない(;・∀・)

👇

be-story.jp

なんですかっ?

相変わらずのこのお美しさはっ(@ ̄O ̄@;)

今は美STの女神に君臨されてるのね~。

後でゆっくり読んでみよっと(≧◇≦)

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今見ると結構ギャルっぽかったんだね。
下まぶたのキラキラ白ラメ!

cancam.jp

ではメキシカンに話を戻しませう(* ´艸`)

店内は、ザ・ラテン!!
でミュージックもガンガンで
踊りたくなっちゃう雰囲気。

週末の夜はDJがいて、、、。

実際に飲んで踊りまくってるんだって。

アルコール抜きで作って貰ったカクテルジュース🍹
オレンジにシナモン、
ついでにコーラも入ってるような
ビミョーな美味しさだった。
本来はこれにテキーラを加えるらしい。
飲み口周辺の茶色い粒粒は、
ナモンと塩と何かのハーブ系。
癖になる感じ。

血圧を気にして、、、。
ちょっと舐めただけに留めたよ(〃艸〃)
まぁ低いんだけどね、血圧(´∀`)

 

アタチにも、その飲み物くれや。
、、、断りづらい視線だなぁ~(;´∀`)

 

新しい一週間、良い週になりますように🍀

暑いから、体調に気をつけてねっ💓